classmate☯️

はてなブログやることにした😙


交流はない同級生がはてなブログをやっていて意識の高さ⁉️ってか、ビジネス論語ってて🤔

こんなに意識高くてパネェって思った(KONAMI)


同じ年で、3年間同じクラスにいて、全然違う道に行って🐾🐾

何かについて熱心に語れるのは凄い🤓

ということで、私もブログを始めることにする🤠🍒


仕事は専門職なので

語ろうと思えば止まらないが他でブツブツ言ってるので🙃

趣味や自分のことをひたすら語れたらいいな!?

と思いブログ何個も作って放置してるんだよなぁ🤣🤣🤣

趣味は化粧品収集💄と甥の成長を見守ることかな〜💕💓✨🌟


私のlookは詐欺レベルとか、いかにコンプレックスを隠すかとか、誰かのためにとかはあまり考えてません(ルールやマナーは守りますよ!?)


自分のために、自分の好きなもので、が主義✌️


色で遊んで💖💜💛大衆から抜け出して自分の中のいいと思ったものを貫いていきたい💄💋💕