eye👀

MACのクリームカラーベースが凄くいいらしい……

発色の良さを際立たせてツヤが出る感じ?

ほしい😭

リップの種類は9種類くらいあるんですが、

アイシャドウはゴールド2種(ラメの大きさが違う)、オレンジ、シルバー&ピンク、玉虫色、たまにクリームチーク(赤)が応援に来る

が今のスタメン入りしているのですが

もう少し瞳に力かけてきたくなってきた!

 

夏にブルーとか時にキレー!と思うけど

果たして1重にまっ青は鬼門なんだろうか?🤔

前に大学2.3年生の時でドラッグストアで、青で試し塗りしたら殴られた?とからかわれた記憶がwww

 

今欲しいアイシャドウはバーガンディなカラーかな〜!

 

 

あとはNARSの2829のリップのカラー

キャラメルでドツボすぎて欲しくて探したけど無さそう😭

f:id:lookatmelookatme:20171023224942p:image

この真ん中の色

こういう絶妙なカラー大好きなんす😭

 

イエローベース秋としてはキャラメルとかこっくりした色反応しやすいから!

 

ちなみに、ホリデイコスメは頑張って我慢して

自分の道を突き進みたい😭💓