LUXEEYESHADW👀💫

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウ買ってしまった💓

メタルローズって言う限定色です!

f:id:lookatmelookatme:20171109222643j:image

 ラメラメでかわいい❤

 

リュクスアイシャドウは三種類の輝きがあるらしく簡単に

ラスター(ツヤ)

メタル(濡れ感)

リッチスパークル(ラメラメキラキラ)

があるとのこと。

 

今回買ったメタルローズはピンクかかった柔らかい色味のブラウンで

私がブラウンをつけるとめちゃくちゃ強そうなかんじになってしまうのですが

優しい感じに仕上がりとても満足🤗

 

 

老若男女全員にウケ良さそうな色味で、デイリーユースにはピッタリ!

お値段やや貼りますが

落ちにくさはピカイチ。値段に見あう落ちなさ。

目が乾いて涙出た時でも落ちなかった……!

 

余談ですがリュクスアイシャドウシリーズの中では、サンフレアって色味が一番人気だったのか?すぐ売り切れたみたいですね。

(ゴールド感強めギラギラでかわいい❤)

 

 

試し塗りを手に塗ってて、普通に湯船に浸かっても取れませんでした(こりゃすごい)

画像はスウォッチですね?

上段は指で1度塗り(実際はもう少し色づきます!)

下段はにどぬり。

f:id:lookatmelookatme:20171109222746j:image

 

水で濡らしたブラシにつけると最高の発色です!

試し塗りでもやりたかったけど腕では上手くできなかったので断念✌💫

 

Twitterでもリュクスアイシャドウは買った人みんな絶賛してたから損なし! 

初めてのボビイブラウンでのお買い物でした✌✌