makeupbrushes🖌

今日は某アウトレットに行きました😚💓

ずっとファンデーションブラシ(2本目)欲しくて💦

 

アウトレットに

化粧品のお店があるんです😚💓

買ったのがこちら〜!

 

f:id:lookatmelookatme:20171103194101j:image

Macの2016awコレクションだったような?

 

trollsのシリーズで

毛先がピンクなのと、筆がブルーでさわやか😭トロールもいるよ!

黒い部分が動物毛でピンク部分が合成毛のミックス😋

ふわふわサラサラといった触り心地😚

リキッドや、パウダーどっちもいけるブラッシュらしい😌🖌💓

 

 

さらにもう1本買ったのは

CLINIQUEのファンデーションブラシ!

 

f:id:lookatmelookatme:20171103194838j:image

 

これ、袋付きって言うのが嬉しい😚

まだ触れてないけど

店頭で触ったらふんわり〜ってかんじだった✌✌

毛先は結構小ぶり🤗

 

そしてニュースを見たのですが

東京にトランプ大統領の娘さんの、イバンカさんがいらっしゃって

あべ総理が白鳳堂の化粧筆を進呈したらしい😚💓

日本らしいし、相手のことも考えられていてすごい素敵なプレゼント💫🎁

 

ブラシ使い始めてからmakeup楽しくなりましたね🤗🖌💓

使いこなせますように〜!