brown lips

今日はシュウウエムラでクレンジング買いました✌✌(リピ買い!)

 

150mlの方のクレンジングは2ヶ月くらいで使いきれるかんじなのかなー?まだあります🤗

洗顔とクレンジングがこれ一本なのでとにかく楽です!

 

それで、店員さんがリップ試していく?と言ってくださったので、ベージュ色を試したのでした✌✌

(本来ならばここでスウォッチ自撮りあげる予定だったが、その後ドタバタジュース飲みながら帰宅したので取れてしまった……)

 

シュウウエムラの店員さん、みんな優しくていいですね!

 

来月12月にシュウウエムラのリップが新たに販売されるそうですよ!

ブラウン系3種🍂

赤みもあるブラウンだったり、塗りやすそうな色でとてもかっこよかった😍!

店員さんがその新色塗られてたので、あまりに素敵だったので聞いてみたら新しい情報を教えてくれました。

 

本来ならば……すみません😭試したかったのですが時間が押していたのでタッチアップせずに帰宅😣

チキンなわたしはコスメ買う時はネットでポチる派なんですが

やはりカウンターだと行った楽しさがありますね🌟また行こうと思ったのでした😄

 

あとRMK眺めてたらBAさんたち全員で笑顔で挨拶してくれました。

そしたらささっと来て下さり、なにかお求めのものはありますか?😄

と聞いて下さったので感動😭

RMK興味ありながらまだ買ったことないので今度見てみようと思いました✌✌

 

エスティローダーの店員さんも優しくて良かったよ😘

 

眺めているだけでも優しくしてくれるBAさん神……😭