makeupbox

シュウウエムラのメイクアップボックス買いました!

大きさとしては中くらい😋

35000(税抜き)くらいしたかな?

 

 

結構メイク用品が多くなり収納がポーチだけでは足りなくなってきてぐじゃぐじゃになってしまった🤯

それにブラシと化粧水乳液とか色々あるので

居間でメイクすることが多いので

自室から持ち運びしやすいようにメイクアップボックス奮発して買ってしまった😚

 

 

レビューを見てるとかなり長い年数使えるとのことだったので😤某茄子も入ったし?

 

予想外に大きくて驚いたけど、ガッツリ入ってポーチの整理整頓できたのでよかった😄

タグがかわいい💓

メイクアップボックスのミニを買うか迷ったけどこれで良かった🙌

 

f:id:lookatmelookatme:20171214230943j:image

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231004j:image

 

艶なくてかっこいいです🌟

ユニセックスなデザインですよね?

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231152j:image

 

開けるとこんなふうに。

白く梱包されている所は

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231241j:image

 

平たいものを入れるのに向いています。

ここに爪切りとか、ツイーザーなど入れることにしました。

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231310j:image

 

すごい大収納😄

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231330j:image

買って良かったです🎂🎉✨

 

こうやって見ると意外と持ってる化粧品少ない気がする……💄?

 

あと、一定金額を超えるとエンドオブザイヤー記念のポーチが貰えるとのことで頂けました。

 

f:id:lookatmelookatme:20171214231925j:image

シンプルで、職場でも持ち込みやすいデザインです😍💓

裏地がアイ柄でときめきました👀💓💙

初見は知らなかったので驚きました👀

f:id:lookatmelookatme:20171214232028j:image

 

ちなみに最近はNARSのメーキャップイルミネーター狙ってます。

もう夜遅いので最近買ったNARSのザベールチークパレットなどの話をまたそのうちしますね😪