Make-up Remover

shuuemuraのクレンジングを買ってみました😍

shuuemuraのいちばんのエースはクレンジングらしいですよ💫

いろんな種類があるけど私はピンクにした🌸

どんな効果があるかは忘れてしまいましたが、ホームページ見てください🤣

まず、容器がピンクでかわいい🌸

 

f:id:lookatmelookatme:20171020223520j:image

 

匂いは甘すぎなくてイイです!

乾いた状態から使うので入浴前に使いました。

最初使う時にはどうやったらいいんだろ?と少し苦労しました。

 

4プッシュが1番顔に負担がかからないようです。

ケチな私は3プッシュ+0.5プッシュでやりました( 笑 )

 

ゴシゴシ力を入れなくてもするする落ちて言って、お水を加えて乳化させて、落とすことでお化粧落ちて洗顔も落ちるので楽ちんです。

(shuuemuraの回しものではありません!笑好きだけど。?)

 

終わった後も乾燥も少ない感じしました。

かゆみもありません。

明日の肌の調子はどうかな?

楽しみです。