RobertLeeMorris×MAC💄

リデイコレクションとは1種の女子達の戦争であると思っていた矢先

 

ホリデイコレクション激戦から間もなく

Macの新作出ましたよーーーー!!!!!

 

ロバートリーモーラスさん

ジュエリーの人らしい(ざっくり

 

デザインが高級感あふれるわけですよーーーー

\(^o^)/

https://instagram.com/p/BaZSsUFB2r3/

 

ヤバくない!?

 

もう持ってたら自慢ですよ!

それで、コレクションはこの二種を買いました。

 f:id:lookatmelookatme:20171028095432p:image

 

きっとこの2種なら合うかな〜?と思いまして😍

 秋冬らしい色で、

買ったよ〜って人の写メとか見たらすごい深みのある赤!って感じで

20後半にぴったりな色味だと思いました🎶

 

パウダーブラッシュに関してはもはや絶妙な色味でまだみんなレポとかしてないのでわからずでしたが絶対可愛いでしょ……ベリーすぎなそうな感じ何ですかね?

公式にもあまり載っていなかったので、多分みんなTwitterとかインスタで様子見で買うのかなと思います。

 

田舎民なのでMac遠いよ〜!

きっと海外で買うともっとお安くていいんですけどね😭

 

あとは前回前々回欲しいと言っていたアイシャドウベースも一緒に買いました🎶

 

近日中に着くと思うのでレポしますね🌟👻